オプションビット(OptionBit) タッチ取引

オプションビット(OptionBit) タッチ取引

オプションビット(OptionBit)新プラットフォームのタッチオプション取引の操作方法と取引ルールについて説明していきますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

タッチオプション取引とは、あらかじめ設定された価格に対して、満期(終了時刻)までに到達するかを予想していく取引となります。根強い人気を誇るオプション取引であり、業者によっては、タッチ取引のルールに多少違いが御座いますが、

オプションビット(OptionBit)サイトの場合
タッチのみで、ノータッチという選択枠は存在しません。
今現在の価格に対し上昇すると予想した場合、タッチアップを選択し、下落すると予想した場合タッチダウンを選択します。上段と下段にそれぞれターゲット価格が表示されており、満期時間までにそのターゲット価格に一度でもよいので到達すれば、高額なリターン率を獲得出来るという取引です。

それでは、タッチ取引について判り易く解説していきましょう。

●【Option Bit –オプションビット】

コチラ⇒⇒55china.net/url/optionbit_main.html

オプション取引を選択

ログインしましたら、タッチ取引を行うには「タッチ」の部分を
クリックしていきます。

ジャンルを選択

タッチを選択しましたら、次に銘柄のジャンルを選択します。

取引銘柄を選択

ジャンルを選択したら、続いてチャート画面の下に表示されているトレードされる「取引銘柄」を選択します。

チャート画面

「取引銘柄」を選択する事により、その銘柄のチャート画面が表示されます。
こちらで、選択&購入を行っていきます。

満期時間

まず、満期時間(終了時刻)を選択します。
※タッチ取引の場合、取引時間が長くなれば成る程、設定価格も高くなり、その分ハードルも高くなりますが勝利した場合のリターン率も高額となります。

タッチアップ&タッチダウンを選択

満期時間を選択しましたら、次にチャートを確認しながら、タッチアップまたはダウンを選択していきます。今現在の市場価格(マーケット価格)に対し、満期時間までに値が上昇して設定された緑色のタッチアップ価格まで到達すると予想した場合「タッチアップ」を選択します。

反対に、市場価格(マーケット価格)に対し、満期時間までに値が下落して設定された赤色のタッチダウン価格まで到達すると予想した場合「タッチダウン」を選択します。

投資金額を入力または選択

タッチアップまたはタッチダウンを選択すると、右側に金額欄が表示されます。
こちらから投資金額を入力、または下の段から金額を選択ください投資金額は1,000円(10ドル)~となります。

トレードの開始

投資金額を入力して、準備が全て整いましたら、右下にある「トレード」パネルをクリックします。

トレードスタート

「トレード」パネルをクリックすると、投資成功パネルが表示されます。
この5秒後に正式にトレードがスタートします。
※至急開始されたい場合は「OK」ボタンを押すと、今すぐトレードがスタートします。

オープン取引パネル

取引が確定すると画面下にオープン取引が表示されます。
更に、一番右側をクリックすると・・・

オープン取引状況

右側をクリックすると
オープン取引の現在の状況が確認できます。
【ターゲット】は開始されたターゲット価格となります。
【オープン】は今現在の価格となります。
【リターン】は戻る価格となります。
※タッチ取引の場合、到達した時点で利益が確定する取引なので、赤色で表示されリターン価格も0円と表示されます。

一覧をクリック

更に、オープントレードの一覧をクリックすると・・・

取引状況専用チャート

更に、詳しい取引状況専用チャートが表示されます。
この画像で例で例えると、満期時間(終了時刻)までに値が上昇し、ターゲット価格まで到達した時点で、トレードが終了しリターン率が獲得されます。

以上、タッチオプション取引の操作方法と取引ルールについて説明を終了します。
是非参考にしてください。

当サイト限定のオプションビットのスペシャルプレゼントはコチラ↓



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者